ブログ名

ボケ防止の為のブログ

こんばんは



 このブログは過去一度頓挫したものの使い回しなのでもしかしたら以前お会いしたかも知れませんがこちらの気持ちとしては年も変わりまして産まれたての気持ちなのではじめましてに統一したいと思います、はじめまして!


 何故この放り出したブログをまた引きづり出していそいそと書いているかと言うと、最近もうこれ死ぬのかなと思うことが多くなったからです。こう、別に特に大したことがあった訳でもなく勿論自殺したいわけもなくのほほんと生きているのですが、そののほほんがあまりにも行き過ぎて頭にウジが湧いたと言いますか、ぼやぼやしている時間が増え、言い間違いが多くなり、活字もろくに追えなくなり、これもう死ぬのかな、と思っていた中で今日ラインで覚えのない返事を打っていたのが決め手でした。本気でびっくりした。
流石にその境地に至るには若く老後があまりにも恐ろしいのでなんかしなきゃいけないと考えに考えた結果が「とにかくなんか書く」でした。そしてその思考の先でこのブログの存在を思い出したという経緯です。手先を動かす事がボケない秘訣よ、とバイト先の常連な元気なおばあさまが言っていました。ボケたくないので倣わせて頂きます。
 とはいえ自分はどうしてもつまらない人間でオモロにはなれずすぐにネタが尽きるのも見え見えなので、というよりこの次のことなども何も考えていないので、他愛のない日常、しょうもない考察、学のない人間の映画・本などの感想などを主に、もし何も思いつかない日が来たら地面の写真でも撮って貼りたいと思います。
 基本的に「ヤバい」「マジ?」だけで生きている人間なのでマジでヤバいです。マジで!

 前書きはこの辺して。今日は文字を太くすることを覚えたので次は文字を大きくしてその次は色を変えるくらいのことはしたいです。次あるのか分からないけれど!!ボケたくない~~!!
 それではだいぶ前にノリで頼んで死にそうになった(ちゃんと食べきりました)バケツパクチーの写真を添えて
 ではまた!!

 



f:id:paya2mochi:20180115233121j:image
今見てもヤバい……